川口春奈×福士蒼汰、キスシーン連発の純愛映画『好きっていいなよ。』から場面写真

7月12日から全国で公開される川口春奈と福士蒼汰が主演の映画『好きっていいなよ。』から場面写真が公開された。

同作は月刊漫画誌『デザート』で連載中の葉月かなえによる同名漫画の実写版。これまで友達も彼氏もおらず、1人で生きてきた16歳の橘めいが、ある日学校一のモテ男・黒沢大和に突然キスされたことから次第に惹かれていき、初めての友達や恋のライバルらと関わりながら成長していく様子を描く。

めいを演じる川口、大和を演じる福士に加え、大和の幼なじみでめいに惹かれていく竹村海役の市川知宏、口は悪いが優しい同級生・武藤愛子役の足立梨花、大和の友達・中西健志役の永瀬匡、めいの理解者・及川あさみ役の西崎莉麻、めいたちを優しく見守る立川雅司役の山本涼介、大和に想いを寄せるモデル・北川めぐみ役の八木アリサが出演。映画『森崎書店の日々』『Presents~合い鍵~』などの作品で知られる日向朝子が監督・脚本を手掛け、主題歌はOne Directionの“Happily”となっている。

今回公開された場面写真では、バスに並んで座るめいと大和や、めいに想いを寄せる海とめいが並んで歩く場面、めぐみと大和のツーショット、学校の屋上で話し込む海と大和の姿などを確認することができる。

作品情報

『好きっていいなよ。』

2014年7月12日(土)から全国公開
監督・脚本:日向朝子
原作:葉月かなえ『好きっていいなよ。』(講談社)
主題歌:One Direction“Happily”
出演:
川口春奈
福士蒼汰
市川知宏
足立梨花
永瀬匡
西崎莉麻
山本涼介
八木アリサ
配給:松竹

(画像:©2014「好きっていいなよ。」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 川口春奈×福士蒼汰、キスシーン連発の純愛映画『好きっていいなよ。』から場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて