sasakure.UKのミニアルバム『摩訶摩謌モノモノシー』、新たな物語の序章的作品

sasakure.UKのミニアルバム『摩訶摩謌モノモノシー』が、12月17日にリリースされる。

ボーカロイドシーンを中心に活動するsasakure.UKは、チップチューンサウンドや変拍子を多用した緻密な構成の楽曲を発表しているアーティスト。今年リリースされた矢野顕子のアルバム『飛ばしていくよ』にトラックメイカーとして参加したほか、矢野のライブツアーにゲスト出演したことでも注目を集めた。

同作は、これまでも物語性の高い作品を発表してきたsasakure.UKによる、新たな物語の序章的な位置づけになるという作品。物語には、嫌な出来事をすべて空想の妖怪のせいにしてノートに綴る中学生・ケイをはじめ、異形の存在「妖禍子」、朽ちた神社に住む神様「トドノツマリ様」といったキャラクターが登場するという。

リリース情報

sasakure.UK
『摩訶摩謌モノモノシー』(CD)

2014年12月17日(水)発売
価格:2,160円(税込)
UMA-1049

  • HOME
  • Music
  • sasakure.UKのミニアルバム『摩訶摩謌モノモノシー』、新たな物語の序章的作品

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて