『ソロモンの偽証』事件編から新人・藤野涼子や蔵之介、夏川、永作らの劇中ビジュアル

2015年3月7日から公開される映画『ソロモンの偽証 前篇・事件』から場面写真が公開された。

場面写真では、雪に埋もれて倒れている人の姿などから物語の軸となる事件の様子が垣間見えるほか、同作でデビューを果たす主演の藤野涼子や前田航基(まえだまえだ)ら生徒たちの校内の様子、佐々木蔵之介、夏川結衣、永作博美、黒木華、尾野真千子らキャストの姿も確認することができる。

2部作で公開される同作は、宮部みゆきが構想に15年、執筆に9年を費やしたという同名ミステリー小説を映画化したもの。雪の降るクリスマスの朝に学校で起きた男子生徒の転落死をきっかけとした不穏な騒動や、無力な教師たちに見切りをつけた女子生徒・藤野涼子と有志たちによる学校内裁判の様子を描く。スタッフには、監督の成島出をはじめとする映画『八日目の蝉』のチームが再集結している。

『ソロモンの偽証 前篇・事件』試写会にご招待

CINRA.NETでは、2月19日(木)18:30(開場18:00)からよみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1読売会館7階)で行われる『ソロモンの偽証 前篇・事件』試写会に10組20名様をご招待いたします!
コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(ご応募いただいたメールアドレス(PCのみ)宛にCINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2015年2月9日)

作品情報

『ソロモンの偽証 前篇・事件』

2015年3月7日(土)から公開

『ソロモンの偽証 後篇・裁判』

2015年4月11日(土)から公開

監督:成島出
脚本:真辺克彦
音楽:安川午朗
原作:宮部みゆき『ソロモンの偽証』(新潮社)
出演:
藤野涼子
板垣瑞生
石井杏奈
清水尋也
富田望生
前田航基
望月歩
佐々木蔵之介
夏川結衣
永作博美
黒木華
田畑智子
松重豊
小日向文世
尾野真千子
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ソロモンの偽証』事件編から新人・藤野涼子や蔵之介、夏川、永作らの劇中ビジュアル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて