リリー・フランキーVSピエール瀧、三池崇史監督『極道大戦争』から死闘場面写真

6月20日からTOHOシネマズ新宿ほか全国で公開される三池崇史監督の新作映画『極道大戦争』から、場面写真が公開された。

市原隼人が主演を務める『極道大戦争』は、ヤクザヴァンパイアに噛みつかれた人間が、次々とヤクザ化してしまうというオリジナルストーリー作品。今回公開されたのは、リリー・フランキーが演じる最強伝説をもつヤクザヴァンパイアである組長・神浦が日本刀を振りかざしている姿と、対立する極道の組長・羅漢役のピエール瀧が銃を片手に目と口を大きく開いている写真。また、場面写真以外にも、リリーと瀧に加え、三池監督が並んでポーズをとっている写真も公開された。

同作でアクションに初挑戦するリリーは、「これまでは、自然体な感じの役で呼んでいただくことが多かったので、汗を流すとか、身体を動かすということを、ほとんど経験したことがなくて。そういう意味でも、今回はすごく爽快感がありましたし、撮影が終わったあとも高揚している感じでした」とコメント。なお、劇中の前半に登場するという瀧との直接対決のシーンに関しては、「今回、瀧を斬るシーンがあったんですが、瀧だったら刀が当たってもいいかなと(笑)。なので、やりやすかったです」と語っている。一方の瀧は「リリーさんにバッサリ斬られるところのアクションシーンは、リリーさんのことを一切信用していませんでした。ずっと、これ当たるんじゃないかと思ってました」とコメントしている。

作品情報

『極道大戦争』

2015年6月20日(土)からTOHOシネマズ新宿ほか全国公開
監督:三池崇史
脚本:山口義高
出演:
市原隼人
成海璃子
リリー・フランキー
高島礼子
青柳翔
渋川清彦
三浦誠己
テイ龍進
三元雅芸
有薗芳記
中村靖日
坂口茉琴
三津谷葉子
渡辺哲
優希美青
ピエール瀧
でんでん
ヤヤン・ルヒアン
配給:日活

  • HOME
  • Movie,Drama
  • リリー・フランキーVSピエール瀧、三池崇史監督『極道大戦争』から死闘場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて