制服姿の大島優子&キスを迫る大倉孝二、タナダユキ監督『ロマンス』予告公開

8月29日から全国で公開される映画『ロマンス』の予告編が公開された。

今回公開された予告編では、大島優子演じる小田急電鉄の特急ロマンスカーのアテンダント・北條鉢子が制服姿で車内販売を行う様子をはじめ、大倉孝二演じる映画プロデューサーを名乗る怪しい中年男・桜庭と鉢子による二人旅の模様が確認できる。桜庭が「パン屋」と叫びながら自転車で駆け抜けていくシーンや、鉢子の入浴場面、桜庭が眠っている鉢子に「チューだけは許してね」と語りかけながらキスをしようとする様子などが盛り込まれている。

同作は『ふがいない僕は空を見た』『四十九日のレシピ』などで知られるタナダユキ監督のオリジナル脚本作品。桜庭との出会いをきっかけに、鉢子が何年も会っていない母を探すため箱根で珍道中を繰り広げるというストーリーだ。出演者には大島、大倉をはじめ、野嵜好美、窪田正孝、西牟田恵らが名を連ねている。

作品情報

『ロマンス』

2015年8月29日(土)から新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
監督・脚本:タナダユキ
出演:
大島優子
大倉孝二
野嵜好美
窪田正孝
西牟田恵
配給:東京テアトル

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 制服姿の大島優子&キスを迫る大倉孝二、タナダユキ監督『ロマンス』予告公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて