女装男子に男子高校生がキス迫る、実写版『宇田川町で待っててよ。』予告編

映画『宇田川町で待っててよ。』から予告編が公開された。

予告編では、黒羽麻璃央が演じる百瀬が、渋谷のハチ公前で横田龍儀が演じる女装した同級生・八代の姿を見つけるシーンや、八代に一目惚れした百瀬がセーラー服を八代に差し出す場面に加え、百瀬が壁に手をついて八代に迫る様子や、女装姿の八代に百瀬がキスをしようとする姿などが確認できる。

7月25日から東京・渋谷のHUMAXシネマで公開される『宇田川町で待っててよ。』は、宙出版が発行する『このBLがやばい!2014』で5位に選出された秀良子による同名漫画が原作。八代の女装姿に一目惚れした百瀬と、百瀬の様子に戸惑う臆病な同級生・八代の不器用な恋愛模様を描く。

なお、同作のワールドプレミアが7月11日に東京・竹橋のサイエンスホールで開催されることも判明。同イベントには黒羽、横田も登壇する予定だ。チケットの先行予約は6月6日11:00からスタートする。

作品情報

『宇田川町で待っててよ。』

2015年7月25日(土)から渋谷HUMAXシネマで公開
監督:湯浅典子
脚本:金杉弘子
原作:秀良子『宇田川町で待っててよ。』(祥伝社オンブルーコミックス)
出演:
黒羽麻璃央
横田龍儀
配給:日本出版販売

イベント情報

映画『宇田川町で待っててよ。』ワールドプレミア

2015年7月11日(土)14:15~、17:30~
会場:東京都 竹橋 サイエンスホール
登壇予定者:
黒羽麻璃央
横田龍儀
料金:各回3,500円

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 女装男子に男子高校生がキス迫る、実写版『宇田川町で待っててよ。』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて