千葉雄大&中川大志がキスを迫る、『通学シリーズ』予告編

映画『通学シリーズ 通学電車』『通学シリーズ 通学途中』の予告編が公開された。

小説投稿サイト「E★エブリスタ」で話題を集めたことで書籍化されたみゆの小説『通学』シリーズをもとにした両作品。それぞれ異なるストーリーが描かれるが、キャストや物語の舞台は共通している。

『通学シリーズ 通学電車』の予告編では、千葉雄大が演じるハルが松井愛莉演じるユウナのベッドで寝ている様子や、家の中と外で様子の異なるハルに戸惑うユウナの姿、病院のベッドでハルが横になっているシーンなどが確認できる。また、ハルがユウナにキスをしようとする場面や、吉沢亮が演じるトモがユウナを抱きしめるシーンなども盛り込まれている。

『通学シリーズ 通学途中』の予告編は、森川葵演じるユキが失恋する場面から始まり、中川大志演じる美術部の生徒・コウが絵を描いている姿や、コウがユキにキスを拒まれるシーンに加え、『通学シリーズ 通学電車』に登場するハルやユウナが、コウとユキの恋を応援する様子なども映し出されている。

作品情報

『通学シリーズ 通学電車』

2015年11月7日(土)から池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国順次公開
監督:川野浩司
脚本:武田樹里
原作:みゆ(エブリスタ)
出演:
千葉雄大
松井愛莉
阿部菜渚美
藤本泉
藤麻理亜
城戸愛莉
赤楚衛二
中川大志
西村知美
吉沢亮
ほか
配給:ポニーキャニオン

作品情報

『通学シリーズ 通学途中』

2015年11月21日(土)から池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国順次公開
監督:川野浩司
脚本:武田樹里
原作:みゆ(エブリスタ)
出演:
中川大志
森川葵
藤本泉
赤楚衛二
藤麻理亜
阿部菜渚美
松井愛莉
千葉雄大
ほか
配給:ポニーキャニオン

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 千葉雄大&中川大志がキスを迫る、『通学シリーズ』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて