中村一義が『金字塔』再現ライブ&ビクター所属を発表

中村一義がビクターエンタテインメントへの所属を発表。あわせて11月28日に東京・新小岩の江戸川区総合文化センターでアルバム『金字塔』の再現ライブ『エドガワQ2015』を開催することがわかった。

今回の発表は、本日9月11日に東京・恵比寿のLIQUIDROOMで開催された中村のライブ『RockでなしRockn'Roll 2015~海賊大宴会~』で行われたもの。中村は同公演でバンド編成「海賊」でのライブを披露し、MCでビクターへの所属を発表すると共に「ビクターに立派な海賊にしてもらおうと思います!」と話した。

『エドガワQ2015』は、1997年にリリースされた中村の1stアルバム『金字塔』の再現ライブを、中村の出身地・江戸川区で行うという企画。当日は再現ライブを含む2部構成になる予定だ。チケットの先行予約は9月17日23:00まで受付中。

イベント情報

中村一義 江戸川区特別ライブ公演 『エドガワQ2015』

2015年11月28日(土)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:東京都 江戸川区総合文化センター
料金:前売6,200円

  • HOME
  • Music
  • 中村一義が『金字塔』再現ライブ&ビクター所属を発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて