2PMチャンソン×大野いとの恋模様、『忘れ雪』場面写真&予告

映画『忘れ雪』から予告編と場面写真が公開された。

11月7日から東京・シネマート新宿ほか全国で順次公開される同作は、新堂冬樹の同名小説をもとにした作品。子どもの頃に離ればなれになり、7年後の同じ日に再会して結婚することを誓い合った深雪と5つ年上の韓国人留学生・テオの関係性を軸に、大人になって再び出会った2人が惹かれ合いながらもすれ違っていく切ない恋愛模様が描かれる。

予告編と場面写真では、チャンソン(2PM)が演じるテオが犬とじゃれ合うシーンや、大野いと演じる深雪と抱き合っている様子に加え、テオが拘束されて暴行を受けている場面などが映し出されている。また、久保田悠来、吉倉あおい、上遠野太洸、高知東生らキャストの姿も確認できる。

作品情報

『忘れ雪』

2015年11月7日(土)からシネマート新宿ほか全国順次公開
監督:ハン・サンヒ
脚本:ハン・サンヒ、伊藤秀裕
原作:新堂冬樹『忘れ雪』(角川書店)
出演:
チャンソン(2PM)
大野いと
久保田悠来
吉倉あおい
碓井将大
浅井雄一
堀田眞三
上遠野太洸
高知東生
ほか
配給:アーチ・エンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 2PMチャンソン×大野いとの恋模様、『忘れ雪』場面写真&予告

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて