心霊マニア・坂口健太郎の姿も、竹内結子×橋本愛『残穢』新写真

竹内結子の主演映画『残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―』から場面写真が公開された。

場面写真では、竹内演じる「私」と橋本愛演じる久保さんが、部屋で聞こえる奇妙な「音」の正体を調査をする様子や、「私」と滝藤賢一演じる夫の直人が笑顔を浮かべている姿、「私」と久保さん、坂口健太郎演じる心霊マニアの三澤徹夫、佐々木蔵之介演じる作家・平岡芳明が暗がりの中で懐中電灯を片手に立っているシーンなどが確認できる。

2016年1月30日から全国で公開される『残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―』は、『第26回山本周五郎賞』を受賞した小野不由美の小説『残穢』をもとにした作品。ミステリー小説家の「私」と大学生の久保さんが、「音」の正体を探るうちに数十年を経たある真相に辿り着き、さらなる事件に巻き込まれていく、というあらすじだ。

作品情報

『残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―』

2016年1月30日(土)から全国公開
監督:中村義洋
脚本:鈴木謙一
原作:小野不由美『残穢』(新潮社)
出演:
竹内結子
橋本愛
佐々木蔵之介
坂口健太郎
滝藤賢一
ほか
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 心霊マニア・坂口健太郎の姿も、竹内結子×橋本愛『残穢』新写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて