柳楽優弥の主演作に池松壮亮ら追加キャスト、菅田将暉の劇中写真も

真利子哲也監督の映画『ディストラクション・ベイビーズ』の追加キャストが発表された。

5月から公開される同作は、通行人を無差別に暴行して奪った車で愛媛・松山の市街に向かう芦原泰良と、自分を置いて消えた泰良を探しに松山市内に来た弟の将太を描いた作品。これまでの発表では泰良役を柳楽優弥、泰良と行動を共にする北原裕也役を菅田将暉、奪った車に乗り合わせた少女・那奈役を小松菜奈、泰良と2人きりで港町に暮らす将太役を村上虹郎が演じることが明らかになっていた。

今回出演が発表されたのは、那奈が働く店の店長で、泰良と偶然出会ったことで事件に巻き込まれる三浦役の池松壮亮、泰良と将太を造船所に住まわせて面倒を見ている近藤役を演じるでんでん。さらに北村匠海、三浦誠己もキャストに名を連ねている。

今回の発表とあわせて場面写真も公開。喧嘩に明け暮れる泰良が路地裏を徘徊する様子や、冷たい視線を送る裕也の姿が確認できる。

作品情報

『ディストラクション・ベイビーズ』

2016年5月からテアトル新宿ほか全国公開
監督:真利子哲也
脚本:真利子哲也、喜安浩平
出演:
柳楽優弥
菅田将暉
小松菜奈
村上虹郎
池松壮亮
北村匠海
三浦誠己
でんでん
配給:東京テアトル

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 柳楽優弥の主演作に池松壮亮ら追加キャスト、菅田将暉の劇中写真も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて