広瀬すず×野村周平の「おんぶ」シーンも、『ちはやふる』場面写真

映画『ちはやふる ~上の句~』の場面写真が公開された。

末次由紀の同名漫画を実写化した同作は、小倉百人一首を用いた競技かるたを題材にした青春映画。場面写真では、広瀬すず演じる主人公・綾瀬千早が野村周平演じる真島太一に背負われている場面をはじめ、千早が太一の肩にもたれかかりながら電車の中で眠る場面、競技かるた部のメンバーを募集するチラシを手にしている様子、さらに和装した千早ら瑞沢高校競技かるた部のメンバーが北央学園との試合に臨んでいる姿などが確認できる。

2部構成の前編となる『ちはやふる ~上の句~』は3月19日から、後編となる『ちはやふる ~下の句~』は4月29日から全国で公開。監督・脚本は『タイヨウのうた』『カノジョは嘘を愛しすぎている』などの小泉徳宏が務めている。主題歌はPerfumeの新曲“FLASH”。

作品情報

『ちはやふる ~上の句~』

2016年3月19日(土)から公開

『ちはやふる ~下の句~』

2016年4月29日(金・祝)から公開

監督・脚本:小泉徳宏
原作:末次由紀『ちはやふる』(講談社)
主題歌:Perfume“FLASH”
出演:
広瀬すず
野村周平
真剣佑
上白石萌音
矢本悠馬
森永悠希
清水尋也
松岡茉優
松田美由紀
國村隼
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 広瀬すず×野村周平の「おんぶ」シーンも、『ちはやふる』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて