中井貴一主演『きんぴか』キャラ写真、「軍曹」ピエール瀧の姿も

2月13日からWOWOWで放送される『連続ドラマW きんぴか』からキャラクタービジュアルが公開された。

出世よりも「筋」を通して生きてきたために組織に裏切られた3人の「悪党」を描いた浅田次郎の小説『きんぴか』シリーズをもとにした同作。13年の刑期を終えて出所するが、組に見放されたヤクザの阪口健太、政治家の収賄容疑を被って逮捕された元秘書の広橋秀彦、安全保障関連法案の撤回を求めて1人でクーデターを起こした元自衛官の大河原勲の3人が老刑事のもとに集まり、「筋」を通そうと奮闘するというあらすじだ。

公開されたビジュアルでは、昔かたぎの「ビスケン」こと健太役の中井貴一、逮捕によって地位も家族も失った「ヒデさん」こと広橋役を演じるユースケ・サンタマリア、強靭な肉体を持つ平和主義者の「軍曹」こと大河原役を演じるピエール瀧の姿をはじめ、ビスケンと恋に落ちる看護師・阿部マリア役の飯島直子、ビスケンの弟分・福島克也役の青柳翔らの姿が確認できる。なお同作のオフィシャルサイトでは予告編が公開されている。

番組情報

『連続ドラマW きんぴか』

2016年2月13日(土)から毎週土曜22:00~WOWOWで放送
演出:西浦正記
脚本:久松真一
原作:浅田次郎『きんぴか』シリーズ(光文社文庫)
出演:
中井貴一
ユースケ・サンタマリア
ピエール瀧
青柳翔
山本龍二
品川徹
三浦誠己
新妻聖子
村井國夫
岩松了
飯島直子
綿引勝彦
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中井貴一主演『きんぴか』キャラ写真、「軍曹」ピエール瀧の姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて