門脇麦が長谷川博己を尾行する学生役、『二重生活』の場面写真

門脇麦の主演映画『二重生活』の公開日が6月25日に決定。あわせて場面写真が公開された。

映像作家・岸善幸の初監督映画となる同作は、小池真理子による同名小説をもとにした作品。修士論文の執筆のために、担当教授の勧めで近所に住む編集者・石坂の尾行を始めた大学院生の白石珠が、やがて石坂の行動を覗き見るという行為にのめりこんでいく様を描く。哲学科に通う珠を門脇が演じるほか、石坂役に長谷川博己、珠と同棲中の恋人・卓也役に菅田将暉、珠の担当教授・篠原役にリリー・フランキー、篠原の妻役に西田尚美がキャスティングされている。

公開された場面写真では、門脇演じる珠の姿に加え、眼鏡をかけた珠に険しい表情で話しかける石坂の様子が確認できる。

作品情報

『二重生活』

2016年6月25日(土)から新宿ピカデリーほか全国公開
監督・脚本:岸善幸
原作:小池真理子『二重生活』(KADOKAWA/角川文庫)
音楽:岩代太郎
出演:
門脇麦
長谷川博己
菅田将暉
河井青葉
篠原ゆき子
西田尚美
烏丸せつこ
リリー・フランキー
配給:スターサンズ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 門脇麦が長谷川博己を尾行する学生役、『二重生活』の場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて