吉田ヨウヘイgroupが活動休止、メンバー池田若菜が脱退

吉田ヨウヘイgroupが活動を休止することがわかった。

「note」に投稿された吉田ヨウヘイ(Vo,Gt,A.Sax)の記事によると、同バンドは2月21日に東京・下北沢のBasement Barで行なわれたライブをもって活動を休止。池田若菜(Fl)が脱退を表明し、これまでとは異なる編成で活動を続けることが難しいと判断したことから今回の決定に至ったという。

吉田はバンドの今後について「期限は決めていませんが活動休止なので、またメンバーみんなが、いけるぞ!と思ったらやり始めようと思います。各々がまた活動するときに向けて練習したり、いろんな活動をするとのことでした。いままで応援していただいた方本当にありがとうございます。また再開時によろしく御願いします!」とコメントしている。

吉田ヨウヘイgroupは、吉田ヨウヘイを中心に2012年に結成。2014年に『FUJI ROCK FESTIVAL』のオーディションステージ「ROOKIE A GO-GO」に出演したほか、昨年6月には3rdアルバム『paradise lost, it begins』を発表した。

  • HOME
  • Music
  • 吉田ヨウヘイgroupが活動休止、メンバー池田若菜が脱退

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて