世界の珍事件を自室で撮影、自作自演ショート映画『浴衣カウボーイ』

緒方篤監督の映画『浴衣カウボーイ』が、3月26日から東京・下北沢のトリウッドで公開される。

同作は、緒方監督が世界各地で実際に体験した出来事をもとに制作した1話3分以下のショートコメディーシリーズ。昨年からYouTubeで配信されており、今後は第4シーズンまでが配信される予定だ。同作に登場するキャラクターは全て緒方が演じており、撮影にはiPhoneを使用、ロケ地は緒方の自宅のみとなっている。

今回の上映では、同作の未配信シリーズを含む全話を一挙に上映。また緒方の長編デビュー作である『脇役物語』をはじめとする過去作品の上映や、トークショーも開催される。さらに劇場公開を記念して同作の関連書籍も刊行。フライヤーには、黒柳徹子、永作博美、落合賢らが推薦コメントを寄せている。各イベントの詳細は、同作のオフィシャルサイトをチェックしよう。

作品情報

『浴衣カウボーイ』

2016年3月26日(土)~4月1日(金)、4月23日(土)~4月29日(金・祝)に下北沢トリウッドで上映

監督・脚本:緒方篤
出演:緒方篤

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 世界の珍事件を自室で撮影、自作自演ショート映画『浴衣カウボーイ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて