土屋太鳳×竹内涼真、実写版『青空エール』の初ビジュアル&公開日

実写版映画『青空エール』からビジュアルが初公開された。

『青空エール』は、河原和音による同名漫画の実写映画版。北海道・札幌を舞台に、甲子園のスタンドで応援するブラスバンドに憧れて白翔高校に入学した高校1年生の小野つばさが、同級生の野球部員・山田大介と共に甲子園を目指す様子や、2人の恋愛模様が描かれる。初心者だが吹奏楽部に入部してトランペットを始めるつばさ役を土屋太鳳、大介役を竹内涼真、つばさを支える吹奏楽部員・水島亜希役を葉山奨之が演じる。

公開されたビジュアルでは、制服姿でトランペットを持ったつばさと、野球帽を被った大介が青空の下で見つめあう様子が捉えられている。また「気づいた時には もう 好きになってた」というコピーも写し出されている。なお今回の発表とあわせて、同作の公開日が8月20日になることも明らかになった。

作品情報

『青空エール』

2016年8月20日(土)から全国東宝系で公開

監督:三木孝浩
原作:河原和音『青空エール』(集英社)
出演:
土屋太鳳
竹内涼真
葉山奨之
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 土屋太鳳×竹内涼真、実写版『青空エール』の初ビジュアル&公開日

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて