関和亮監督のタイムリープ恋愛ドラマ、仁村紗和×真剣佑のベッドシーンも

ドラマ『明日もきっと君に恋をする。』が、本日4月11日からフジテレビオンデマンドで配信。さらに再編集版が5月6日にフジテレビで地上波放送される。

同作は、Perfumeやサカナクション、OK GoらのPVを手掛けた関和亮が監督を務めるオリジナルドラマ。見た目や性格が好みの男性・翔太と偶然出会った日からタイムリープしてその1日を何度も繰り返す主人公のゆきが、様々な選択肢の中で迷いながら、恋を実らせるために奮闘する様が描かれる。

ゆきを演じるのは、住友生命保険のCMで注目を集め、映画『無伴奏』にも出演している仁村紗和。ゆきが一目惚れをする翔太役には映画『ちはやふる』で綿谷新役を演じている真剣佑がキャスティングされている。仁村は真剣佑とのベッドシーンにも挑戦している。また、物語の鍵を握るカフェ店員・坂役を栁俊太郎が演じる。音楽は川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)が担当。

番組情報

『明日もきっと君に恋をする。』

2016年4月11日(月)9:00からフジテレビオンデマンドで配信

『明日もきっと君に恋をする。』再編集版

2016年5月6日(金)26:25~27:55にフジテレビで放送

監督:関和亮
脚本:登米裕一
主題歌:SECONDWALL“恋の終わりに、桜舞い散る。”
音楽:川辺ヒロシ
出演:
仁村紗和
真剣佑
栁俊太郎
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 関和亮監督のタイムリープ恋愛ドラマ、仁村紗和×真剣佑のベッドシーンも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて