池松壮亮×菅田将暉『セトウツミ』予告編、マドンナ・中条あやみも登場

映画『セトウツミ』の新たなビジュアルと予告編が公開された。

ビジュアルには、池松壮亮演じる「インテリメガネ」の内海と、菅田将暉演じる「ツンツン頭」の瀬戸が互いを背にして並んでいる姿が捉えられている。背景に写し出されているのは、原作の舞台であり、映画のロケ地になった大阪・堺の河原の様子。さらに「ケンカもない。部活もしない。壁ドンもない。『喋る』だけの放課後。」とのコピーが添えられている。

予告編では、中条あやみ演じる学校のマドンナ的存在・樫村の姿が公開。瀬戸が樫村に好意を抱く一方で、樫村は密かに内海へ想いを寄せているという三角関係の様子が垣間見える内容になっているほか、瀬戸と内海が関西弁で様々な会話をする様子が確認できる。

7月2日から東京・新宿ピカデリーほかで公開される『セトウツミ』は、此元和津也の同名漫画が原作。関西の男子高校生・瀬戸と内海が放課後に繰り広げるユーモラスでシニカルな会話が描かれる。監督は『さよなら渓谷』『まほろ駅前狂騒曲』などの大森立嗣。

作品情報

『セトウツミ』

2016年7月2日(土)から新宿ピカデリーほか全国公開

監督:大森立嗣
原作:此元和津也『セトウツミ』(秋田書店)
出演:
池松壮亮
菅田将暉
中条あやみ
鈴木卓爾
成田瑛基
岡山天音
奥村勲
笠久美
牧口元美
宇野祥平
配給:ブロードメディア・スタジオ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 池松壮亮×菅田将暉『セトウツミ』予告編、マドンナ・中条あやみも登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて