中村蒼がジミーチュウ広報マン役、武井咲&滝沢秀明共演ドラマに出演

中村蒼がTBS系のドラマ『せいせいするほど、愛してる』でジミーチュウの広報担当者役を演じることがわかった。

7月12日から放送される『せいせいするほど、愛してる』は、北川みゆきの同名漫画をもとにした作品。ティファニーの広報部に勤める主人公・栗原未亜が、会社の副社長で既婚者の三好海里と恋に落ちる様が描かれる。未亜役を武井咲、海里役を滝沢秀明が演じるほか、ティファニーとのタイアップが決定している。

中村が演じる宮沢綾は、ジミーチュウの広報部で働く関西人という設定。未亜や海里のライバル会社で働きながら、海里の恋敵となる役どころだ。

同番組では、ティファニーに続いてジミーチュウともコラボレーションを実施。劇中で中村演じる宮沢が身につける小物は、実際のジミーチュウの商品を使用している。また中村はジミーチュウのイベント会場を訪れ、クリエイティブディレクターのサンドラ・チョイに取材するなどして役作りに臨んだという。

中村蒼のコメント

今回演じる宮沢綾という役は自分とは全く重なりません。
なので、この役が僕なのか読めば読むほど不思議ですが、だからこそやりごたえがあるというもので、楽しみながらやらせてもらっています。
自分とは真逆なので「こんな性格だったらな」と思う事は多々あります。
関西弁は難しすぎて…関西の方々には是非ともあたたかい目で観てもらいたいなと…。
実際にジミー チュウのクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイ、そして社員の方々とお話をし、自分の性格とは程遠い人達ばかりで圧倒されてしまいました(笑)。
皆さん好きな事を仕事にされているだけあってとても生き生きされていました。
色んな登場人物が色んな恋愛をするので幅広い年代の方々に楽しんで貰えるように頑張ります。

番組情報

『せいせいするほど、愛してる』

2016年7月12日(火)から毎週火曜22:00~にTBS系で放送

演出:石井康晴
脚本:李正美ほか
原作:北川みゆき『せいせいするほど、愛してる』(小学館)
出演:
武井咲
滝沢秀明
中村蒼
水沢エレナ
トリンドル玲奈
中村隼人
横澤夏子
和田安佳莉
GENKING
橋本マナミ
高橋光臣
神野三鈴
松平健
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中村蒼がジミーチュウ広報マン役、武井咲&滝沢秀明共演ドラマに出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて