映画『HiGH&LOW』第2弾に吉本実憂、TAKAHIRO&登坂広臣の新写真も

10月8日から全国で公開される映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』のヒロイン役が発表された。

同作は、EXILE、三代目J Soul BrothersをはじめとするLDH所属のアーティストたちが参加する『HiGH&LOW』プロジェクトの映画第2弾。かつてSWORD地区を支配していたチーム「ムゲン」と並ぶ強さを誇る雨宮雅貴と広斗の「雨宮兄弟」と、1年前に姿を消した長男・尊龍の絆や、兄弟の過去に隠された秘密を描く。これまでに雅貴役のTAKAHIRO(EXILE)、広斗役の登坂広臣(三代目J Soul Brothers)に加え、新キャストとなる尊龍役の斎藤工の出演が明らかになっていた。

ヒロイン役として発表されたのは成瀬愛華役の吉本実憂。愛華はかつて危機から救ってくれた尊龍の行方を雨宮兄弟と同様に探しており、その行方の手がかりを知っているという役どころだ。

今回の発表とあわせて新たな場面写真が公開。広斗のバイクの後ろに乗っている愛華の姿などが確認できる。

作品情報

『HiGH&LOW THE RED RAIN』

2016年10月8日(土)から全国公開

監督:山口雄大
脚本:松田裕子、牧野圭祐、平沼紀久、渡辺啓
出演:
TAKAHIRO
登坂広臣
斎藤工
吉本実憂
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『HiGH&LOW』第2弾に吉本実憂、TAKAHIRO&登坂広臣の新写真も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて