佐々木蔵之介&横山裕が関西弁で掛け合い、映画『破門』から初映像

映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』の特報が公開された。

『破門 ふたりのヤクビョーガミ』は、短気なヤクザの桑原と口が達者だが貧乏な建設コンサルタント・二宮の2人を主人公にした黒川博行の小説「疫病神シリーズ」の5作目『破門』が原作。映画製作のための出資金を持ち逃げされた桑原と二宮が、失踪した映画プロデューサーを追って関西やマカオを奔走するというあらすじだ。

オフィシャルサイトで公開された特報では、佐々木蔵之介演じる桑原と横山裕(関ジャニ∞)演じる二宮の対照的な2人の独特な関係性が映し出されているほか、北川景子演じる二宮のいとこ・悠紀や、橋爪功演じる映画プロデューサー・小清水との関西弁での掛け合いも確認することができる。

あわせて場面写真が公開。額に傷のある桑原が、眼鏡をかけてスーツに身を包んでいる姿が捉えられている。

作品情報

『破門 ふたりのヤクビョーガミ』

2017年1月28日(土)から全国公開

監督:小林聖太郎
原作:黒川博行『破門』(KADOKAWA)
脚本:真辺克彦、小嶋健作、小林聖太郎
出演:
佐々木蔵之介
横山裕
北川景子
濵田崇裕
矢本悠馬
橋本マナミ
中村ゆり
木下ほうか
キムラ緑子
宇崎竜童
國村隼
橋爪功
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 佐々木蔵之介&横山裕が関西弁で掛け合い、映画『破門』から初映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて