「クソゴミアイドル」たちが殺し合い、『シンデレラゲーム』予告&写真

映画『シンデレラゲーム』の予告編と新ビジュアルが公開された。

10月1日から東京・シネマート新宿ほかで公開される同作は、夢に敗れた女性アイドルたちが繰り広げる命をかけたサバイバルカードゲームバトルを描いた作品。所属しているアイドルユニットの解散公演を終えた沙奈が孤島に拉致され、勝ち抜けばトップアイドルになれるというトーナメント制のカードゲーム「シンデレラゲーム」に参加する、というあらすじだ。

予告編は、山谷花純演じる沙奈たちがゲームに強制参加させられる様子をはじめ、アイドルたちを戦いに導く男役の駿河太郎が、「クソゴミアイドルのみなさん。命がけでシンデレラを目指しましょう」と告げる場面などから構成。あわせて公開されたポスタービジュアルには、力尽きたアイドルたちに囲まれて立つ山谷の写真に「生死の絶対領域へようこそ。」というキャッチコピーが添えられている。清水あいり、阿知波妃皇、其原有沙らが戦いを繰り広げる様を捉えた場面写真も公開された。

作品情報

『シンデレラゲーム』

2016年10月1日(土)からシネマート新宿ほかで公開

監督:加納隼
脚本:いながわ亜美
原作:新井淳平『シンデレラゲーム』(AMG出版)
主題歌:清遠捺姫“名前のない小さな闇”
出演:
山谷花純
吉田明加
春川芽生
佐々木萌詠
清水あいり
阿知波妃皇
其原有沙
水木彩也子
駿河太郎
配給:AMGエンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 「クソゴミアイドル」たちが殺し合い、『シンデレラゲーム』予告&写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて