みうらじゅん&前野健太が歌唱、安齋肇監督の青春ポルノ『変態だ』ED曲

映画『変態だ』のエンディングテーマが、みうらじゅんと前野健太が歌う楽曲“Kill Bear”になることが発表された。

12月10日から東京・新宿ピカデリーほか全国で順次公開される『変態だ』は、みうらじゅんによる「今見てみたいポルノ映画を作ろう」というコンセプトで企画された作品。監督は劇場映画監督デビューを果たす安齋肇、主演は前野健太が務める。前野は劇中音楽も担当する。

みうらと前野が歌う“Kill Bear”は、亀本寛貴(GLIM SPANKY)が書き下ろしたヘヴィーメタルナンバー。作詞はみうらが手掛ける。なお作中には松尾レミ(GLIM SPANKY)がデザインしたぬいぐるみが登場するとのこと。

『変態だ』の主人公は、一浪の末に都内の二流大学に進学し、偶然入ったロック研究会での活動をきっかけにミュージシャンとなった平凡な男。妻と生まれたばかりの息子と共に家庭生活を送りながら、愛人・薫子との関係を絶てずにいた彼の日常が、雪山でのライブ公演を機に一変するというあらすじだ。18歳未満は鑑賞禁止の「青春ロックポルノムービー」となる。

作品情報

『変態だ』

2016年12月10日(土)から新宿ピカデリーほか全国順次公開

監督:安齋肇
脚本:みうらじゅん、松久淳
原作:みうらじゅん『変態だ』
主題歌:みうらじゅん、前野健太“Kill Bear”
音楽:前野健太
出演:
前野健太
月船さらら
白石茉莉奈
ほか
配給:松竹ブロードキャスティング、アーク・フィルムズ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • みうらじゅん&前野健太が歌唱、安齋肇監督の青春ポルノ『変態だ』ED曲

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて