ベン・アフレックが会計士の仮面を被った殺し屋に、『ザ・コンサルタント』

映画『ザ・コンサルタント』が、2017年正月に公開される。

同作は、昼は田舎の冴えない会計士だが、夜は世界中の危険人物の裏帳簿を仕切る殺し屋として巨悪と対峙するアンチヒーローのクリスチャン・ウルフを主人公にした作品。大企業からの財務調査依頼に不正を見つけたウルフが、一方的に依頼を打ち切られた日をきっかけにして何者から命を狙われ始める、というあらすじだ。

年収10億円を稼ぎ、天才的な頭脳を持つ一方で、本籍や本名、私生活など全てが謎に包まれている主人公・ウルフ役を演じるのはベン・アフレック。共演者にはアナ・ケンドリック、J・K・シモンズらが名を連ねている。メガホンを取ったのは『ウォーリアー』『プライド&グローリー』などのギャヴィン・オコナー。

作品情報

『ザ・コンサルタント』

2017年正月に全国公開

監督:ギャヴィン・オコナー
出演:
ベン・アフレック
アナ・ケンドリック
J・K・シモンズ
ジョン・バーンサル
ジーン・スマート
シンシア・アダイ=ロビンソン
ジェフリー・タンバー
ジョン・リスゴー
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ベン・アフレックが会計士の仮面を被った殺し屋に、『ザ・コンサルタント』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて