星野源が『ノンストップ!』に新曲提供、バナナマン設楽「毎日励みに」

星野源の新曲“Non Stop”が、フジテレビ系の情報番組『ノンストップ!』のテーマソングになることがわかった。

10月5日にニューシングル『恋』のリリースを控えている星野。『ノンストップ!』のために提供された“Non Stop”は、同番組の司会を務める設楽統(バナナマン)と親交のある星野が、番組をイメージして書き下ろした楽曲となる。同曲について設楽は「番組タイトルがこんなにたくさん入っている曲なんて本当にありがたいですし、毎日励みになります!」とコメントしている。

番組でのオンエアは10月3日からスタート。なお同曲はシングル『恋』には未収録となる。

星野源のコメント

いつもお世話になっている設楽さんの番組のテーマソングを書き下ろすことができて嬉しいです。この曲を皆さんの1日の始まりとして聴いていただければ幸いです。え、この曲聴き覚えがある? 気のせいです笑

設楽統(バナナマン)のコメント

昔からの知り合いの源くんが作ってくれて嬉しいです。“一日が始まるぞっ”ていう曲で、すごくカッコいい。番組タイトルがこんなにたくさん入っている曲なんて本当にありがたいですし、毎日励みになります!

  • HOME
  • Music
  • 星野源が『ノンストップ!』に新曲提供、バナナマン設楽「毎日励みに」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて