『君の名は。』の「超ヒット」を祝う特集上映『映像詩人・新海誠の世界』

特集上映『祝「君の名は。」超ヒット! 映像詩人・新海誠の世界』が10月28日から東京・池袋の新文芸坐で開催される。

現在公開中の最新作『君の名は。』が10月3日時点で興行収入を130億円を超え、日本のアニメ作品としては歴代5位のヒットを記録している新海誠。新海による過去の作品をまとめて公開する同特集では、2004年公開の初長編監督作『雲のむこう、約束の場所』、連作短編『秒速5センチメートル』、2011年公開の『星を追う子ども』、2013年公開の『言の葉の庭』の4作品がラインナップされている。

なお10月28日から10月31日までの4日間は『雲のむこう、約束の場所』『秒速5センチメートル』が、11月1日から11月3日までの3日間は『言の葉の庭』『星を追う子ども』がそれぞれ2本立てで上映される。

イベント情報

『祝「君の名は。」超ヒット! 映像詩人・新海誠の世界』

2016年10月28日(金)~11月3日(木・祝) 会場:東京都 池袋 新文芸坐
上映作品: 『秒速5センチメートル』(監督:新海誠) 『雲のむこう、約束の場所』(監督:新海誠) 『言の葉の庭』(監督:新海誠) 『星を追う子ども』(監督:新海誠)
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『君の名は。』の「超ヒット」を祝う特集上映『映像詩人・新海誠の世界』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて