バカリズム×広末涼子・井川遥・斉藤由貴『かもしれない女優たち』にANI

ドラマ『かもしれない女優たち2016』が10月10日にフジテレビ系で放送。追加出演者が発表された。

今回出演が明らかになったのはANI(スチャダラパー)。テレビプロデューサー役を演じている。

同作は、バカリズムが脚本を手掛けた昨年放送のドラマの第2弾。広末涼子、井川遥、斉藤由貴を主演に迎え、彼女たちが自身のターニングポイントで違う道を選んでいたらどのような人生を送っていたか、という妄想の設定のもとで、3人の女優が「全く売れなかった」人生の中で生きる本人役を演じる。キャストには夏帆、竹内結子、リリー・フランキー、藤木直人も名を連ねている。

広末は「『ビーチボーイズ』に出演してなかったら」という設定で、同じ歳の売れている女優・竹内結子に嫉妬しながらアルバイトで食いつなぐ、30歳半ばの女優・広末涼子役。井川は「写真集『グッドバイブレーション』を出してなかったら」という設定のもと、癒し系モデルとして芽が出ないまま女優への転身を図る本人役を演じる。また斉藤が演じるのは、『スケバン刑事』に出演せず、一発屋アイドルに終わってしまったことから大学に通い始める、という役どころだ。監督はPerfume、星野源らのPVを手掛ける関和亮。

番組情報

『かもしれない女優たち2016』

2016年10月10日(月・祝)21:00~22:48にフジテレビ系で放送
監督:関和亮 脚本:バカリズム 音楽:岩崎太整 出演: 広末涼子 井川遥 斉藤由貴 夏帆 竹内結子 リリー・フランキー 藤木直人 ANI
  • HOME
  • Movie,Drama
  • バカリズム×広末涼子・井川遥・斉藤由貴『かもしれない女優たち』にANI

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて