超特急タクヤ&杉野遥亮が土屋太鳳巡る恋愛バトルに参戦、『兄こま』続報

2017年夏に公開される映画『兄に愛されすぎて困ってます』の追加キャストが発表された。

夜神里奈の同名漫画をもとにした『兄に愛されすぎて困ってます』は、恋愛体質で振られてばかりの女子高生・橘せとかと、クールだが妹思いのせとかの兄・はるか、せとかの初恋の相手で「ドS」な毒舌の研修医・芹川高嶺らを巡る恋愛模様を描く作品。はるかや高嶺をはじめとする年上の男性に次々と愛され、突然の「モテ期」に戸惑うせとかの姿が描かれる。これまでの発表ではせとか役を土屋太鳳、はるか役を片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、高嶺役を千葉雄大が演じることが明らかになっていた。

追加キャストとして発表されたのは、せとかをお姫様扱いする「王子様キャラ」の先輩・美丘千秋役を演じる超特急のタクヤこと草川拓弥、高嶺の弟でせとかの同級生・芹川国光役を演じる杉野遥亮。さらに千秋の妹・美丘千雪役を大野いと、せとかが恋をする剣道部の鈴木役を神尾楓珠、せとかとはるかの母・あずさ役をYOU、父・孝太郎役を近江谷太朗が演じる。またせとかの同級生役で森高愛、川津明日香、越智ゆらのも出演する。

草川拓弥(超特急)のコメント

僕は、今回の作品が約1年ぶりの芝居でした。
初めての王子様キャラということもあり、不安とワクワクに駆られながら、必死に役に入り込みました。
河合監督とも沢山話をさせて頂き、振り切っていこうと覚悟を決めました。
河合監督はとても気さくな方で、撮影中は台本に描かれていないコメディー感も引き出してくださり、演じていてたまらなく楽しかったです!そして撮影現場も原作のようにあたたかい雰囲気で、とても良い刺激を受けました。
是非、千秋の王子様感に“少しの違和感”を感じながら観て頂けると嬉しいです。

杉野遥亮のコメント

クランクイン前、何度かリハーサルを行いましたが、なかなか思うように国光を掴むことができず、悔しい思いをしました。不安でいっぱいな状態のまま撮影に入ったのですが土屋さんを始めとするキャストの皆や、スタッフさんの醸し出す楽しい現場の雰囲気が僕の国光を作ってくれました。
大変だった分、大切な作品になったと思います。

 

作品情報

『兄に愛されすぎて困ってます』

2017年夏全国公開
監督:河合勇人 脚本:松田裕子 原作:夜神里奈『兄に愛されすぎて困ってます』(小学館) 出演: 土屋太鳳 片寄涼太 千葉雄大 草川拓弥(超特急) 杉野遥亮 ほか 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 超特急タクヤ&杉野遥亮が土屋太鳳巡る恋愛バトルに参戦、『兄こま』続報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて