『orange』劇場アニメの新カット公開、原作で描かれなかった新場面も

高野苺原作のアニメーション映画『orange -未来-』の場面カットが公開された。

11月18日から2週間限定で全国公開される同作は、9月に最終話を迎えたテレビアニメの劇場版。高宮菜穂に想いを寄せる一方で、友人である成瀬翔との恋愛を応援し続ける須和弘人の視点から描かれる物語となり、原作者・高野の書き下ろしのエピソードも織り交ぜながらこれまでに明かされなかった「物語のその後」を描くという。

公開された場面カットには、夫婦として話す26歳の菜穂と須和、手紙を書いている須和、瓶に入った手紙が海に浮かぶ様子など、これまでの物語では描かれなかったシーンが確認できる。

なお原作漫画『orange』は、10年後の自分からの手紙を受け取った菜穂が、1年後に死んでしまうという翔の運命を変えるために奮闘する様を描いた作品。昨年には土屋太鳳、山崎賢人らが出演した実写映画版が公開された。

作品情報

映画『orange -未来-』

2016年11月18日(金)から2週間限定で全国公開
監督:浜崎博嗣 シリーズ構成・脚本:柿原優子 原作:高野苺『orange』(双葉社) 主題歌:コブクロ“未来” アニメーション制作:テレコム・アニメーションフィルム 声の出演: 花澤香菜 山下誠一郎 古川慎 高森奈津美 衣川里佳 興津和幸 配給:東宝映像事業部
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『orange』劇場アニメの新カット公開、原作で描かれなかった新場面も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて