ニュース

星野源が「ウコンの力」CMで踊りまくる、振付は「恋ダンス」MIKIKO

星野源
星野源

星野源がハウス「ウコンの力」のテレビCMに出演。本日12月1日からオンエアされている。

星野が出演しているのは「ダンシング」篇。CMソングは、これまでのCMにも起用されていた星野の楽曲“Drinking Dance”となり、星野はウコンの力を持ちながらダンスを披露している。振付は星野の楽曲“恋”のPVやドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディング映像などを手掛けているMIKIKOが担当。

ウコンの力のオフィシャルサイトではCM本編と、星野自身が撮影時のエピソードを明かすメイキング映像が公開中だ。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

Got a minute ? 動画これだけは

ハリウッドザコシショウ“ゴキブリ男(Video Edit)”

ハリウッドザコシショウの歌手デビュー曲“ゴキブリ男”のPV。石野卓球が作詞・作曲・プロデュースを手がけたと知って納得。キワモノに聴こえない仕上がりには流石の一言です。コーラスにはピエール瀧も参加しており、電気グルーヴ仕様にも俄然興味が湧く。なお、卓球は「こう言っちゃなんだけど、ゴキブリの歌が売れるわけねえだろ!」とコメント。(山元)