ニュース

星野源が「ウコンの力」CMで踊りまくる、振付は「恋ダンス」MIKIKO

星野源
星野源

星野源がハウス「ウコンの力」のテレビCMに出演。本日12月1日からオンエアされている。

星野が出演しているのは「ダンシング」篇。CMソングは、これまでのCMにも起用されていた星野の楽曲“Drinking Dance”となり、星野はウコンの力を持ちながらダンスを披露している。振付は星野の楽曲“恋”のPVやドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディング映像などを手掛けているMIKIKOが担当。

ウコンの力のオフィシャルサイトではCM本編と、星野自身が撮影時のエピソードを明かすメイキング映像が公開中だ。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

Got a minute ? 動画これだけは

Suchmos“PINKVIBES”

Suchmosがアルバム『THE KIDS』より“PINKVIBES”のPVを公開。山田健人(dutch_tokyo)との久々のタッグとなるこの映像。余裕すら感じるシュアな演奏シーンやふとした表情が絶妙なバランスで映し出される。燃え盛るピンクの炎と、それに向けるメンバーの強い眼差しを見ると、Suchmosがこれからどんな風景を見せてくれるのか期待が高まる。(飯嶋)