ニュース

星野源が「ウコンの力」CMで踊りまくる、振付は「恋ダンス」MIKIKO

星野源
星野源

星野源がハウス「ウコンの力」のテレビCMに出演。本日12月1日からオンエアされている。

星野が出演しているのは「ダンシング」篇。CMソングは、これまでのCMにも起用されていた星野の楽曲“Drinking Dance”となり、星野はウコンの力を持ちながらダンスを披露している。振付は星野の楽曲“恋”のPVやドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディング映像などを手掛けているMIKIKOが担当。

ウコンの力のオフィシャルサイトではCM本編と、星野自身が撮影時のエピソードを明かすメイキング映像が公開中だ。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

Got a minute ? 動画これだけは

DATS“Mobile”

DATSの新曲が公開。yahyelのメンバーが所属する4人組が、UK.PROJECTからLUCKY TAPESらを輩出したRallye Labelに移籍し、この夏にはアルバムリリースを予定している。この1曲だけで、完全に痺れたし、大袈裟ではなく、アルバムへの期待がめちゃくちゃ高まった。PVの動画説明欄には、高橋幸宏、砂原良徳、LEO今井からの賞賛コメントも。(矢島)