菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮が『Mステ』に出演、歌唱披露

映画『キセキ ―あの日のソビト―』の劇中グループ「グリーンボーイズ」が、1月20日にテレビ朝日系で放送される『ミュージックステーション2時間SP』に出演する。

1月28日公開の映画『キセキ ―あの日のソビト―』は、GReeeeNの楽曲“キセキ”誕生の背景にある物語を映画化した作品。グリーンボーイズは劇中でGReeeeNの前身として結成されるグループで、メンバーにはヒデ役の菅田将暉、ナビ役の横浜流星、クニ役の成田凌、ソウ役の杉野遥亮が名を連ねる。1月24日にシングル『グリーンボーイズ』でデビューする。

『ミュージックステーション2時間SP』では、デビュー作からGReeeeNのカバー曲“キセキ”と“声”をメドレーで披露する予定だ。グリーンボーイズがテレビでパフォーマンスをするのは今回が初。菅田は同番組への出演にあたり「こんな機会めったにないので、このメンバーで楽しむしかないと思ってます。今年一年がこれで決まるという気持ちで頑張ります」と意気込みを語っている。

菅田将暉のコメント

Mステに僕らが出るなんて事件です。こんな機会めったにないので、このメンバーで楽しむしかないと思ってます。今年一年がこれで決まるという気持ちで頑張ります。

横浜流星のコメント

最初に聞いた時、まさかと思いました。ずっと見ていた番組ですが、僕らが出演するなんて想像もしていなかったです。GReeeeNさんの楽曲は個人的にも大好きなので、精一杯歌いたいと思います。

成田凌のコメント

驚きすぎて、逆に驚けなかったです。タモリさんとは初対面ですが、お会いできるの楽しみです。

杉野遥亮のコメント

自分ではわからないですけど、周りの人に歌がうまくなったと言われるようになったので、皆さんの前で披露するのが楽しみです。

番組情報

『ミュージックステーション2時間SP』

2017年1月20日(金)20:00~21:48にテレビ朝日系で放送
MC: タモリ 弘中綾香
作品情報

『キセキ ―あの日のソビト―』

2017年1月28日(土)から全国で公開
監督:兼重淳 脚本:斉藤ひろし 主題歌:GReeeeN“ソビト” 音楽:GReeeeN 出演: 松坂桃李 菅田将暉 忽那汐里 平祐奈 横浜流星 成田凌 杉野遥亮 早織 奥野瑛太 野間口徹 麻生祐未 小林薫 配給:東映
  • HOME
  • Music
  • 菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮が『Mステ』に出演、歌唱披露

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて