ニュース

のん「最高に楽しい本です」 ムック『創作あーちすと NON』3月刊行

のんによるムック『創作あーちすと NON』が3月16日に刊行される。

昨年に「能年玲奈」から改名した女優で「創作あーちすと」ののん。昨年公開されたアニメーション映画『この世界の片隅に』では主演声優を務めた。

『創作あーちすと NON』では、のんの「創作あーちすと」としての活動を120ページにわたって紹介。のんによるアクションペインティングやオリジナルドレスの制作の様子、憧れの人物との対談や、生まれ故郷への撮影旅行の模様などを収録する。

のんは同書について「にぎやかに、はっちゃけながら作りました。最高に楽しい本です」とコメントしている。

のん『創作あーちすと NON』表紙
のん『創作あーちすと NON』表紙
画像を拡大する(1枚)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

Got a minute ? 動画これだけは

Suchmos“PINKVIBES”

Suchmosがアルバム『THE KIDS』より“PINKVIBES”のPVを公開。山田健人(dutch_tokyo)との久々のタッグとなるこの映像。余裕すら感じるシュアな演奏シーンやふとした表情が絶妙なバランスで映し出される。燃え盛るピンクの炎と、それに向けるメンバーの強い眼差しを見ると、Suchmosがこれからどんな風景を見せてくれるのか期待が高まる。(飯嶋)