ニュース

のん「最高に楽しい本です」 ムック『創作あーちすと NON』3月刊行

のんによるムック『創作あーちすと NON』が3月16日に刊行される。

昨年に「能年玲奈」から改名した女優で「創作あーちすと」ののん。昨年公開されたアニメーション映画『この世界の片隅に』では主演声優を務めた。

『創作あーちすと NON』では、のんの「創作あーちすと」としての活動を120ページにわたって紹介。のんによるアクションペインティングやオリジナルドレスの制作の様子、憧れの人物との対談や、生まれ故郷への撮影旅行の模様などを収録する。

のんは同書について「にぎやかに、はっちゃけながら作りました。最高に楽しい本です」とコメントしている。

のん『創作あーちすと NON』表紙
のん『創作あーちすと NON』表紙
画像を拡大する(1枚)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

インターネット世代代表 - グラフィックデザイナー GraphersRock / THE CREATION

今年4月よりスタートしたスマホ視聴推奨の縦動画メディア『THE PUBLIQ』。全6種のプレイリストのうち、「THE CREATION」から今回取り上げたのはGraphersRockのインタビュー。彼の作る作品が挟み込まれながら、テンポ良くサクっと見られる3分間。リアルな今のユースカルチャーを知りたいならうってつけのメディアになりそう。今後も楽しみ。(宮原)