菅田将暉が『オールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーに就任

菅田将暉がラジオ番組『オールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーを務めることがわかった。

今年2月に放送された『オールナイトニッポンGOLD』で初めてラジオのパーソナリティーを務めた菅田将暉。当日は1万2千通以上のメールが届くなど話題を集めた。

菅田は本日3月8日に東京・有楽町のニッポン放送で開催されたパーソナリティー発表記者会見に登壇。「自分の言葉で話すことがほぼないので嬉しかったです。オールナイトニッポンは、僕自身がどんどんハダカになっていく。そんな快感はほかにないかなと」とオファーがきた感想を語ったほか、「この業界外の友達とかともトークしたい。洋服を作ってる友達とかいるんですけど、すごくパーソナルな会話ができそう。素をさらけ出したいですね」と意気込みを表明した。

『菅田将暉のオールナイトニッポン』は4月3日から毎週月曜深夜に放送。昨年から毎週月曜に放送されている『星野源のオールナイトニッポン』は4月4日から火曜に変更となる。

番組情報

『菅田将暉のオールナイトニッポン』

2017年4月3日(月)から毎週月曜25:00~27:00にニッポン放送ほか全国36局ネットで放送 出演:菅田将暉
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 菅田将暉が『オールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーに就任

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて