BL原作『ひだまりが聴こえる』場面写真公開 難聴の大学生と同級生の物語

映画『ひだまりが聴こえる』のポスタービジュアルと場面写真が公開された。

6月24日から公開される同作は、難聴の大学生と同級生の姿を描いた文乃ゆきの同名BL漫画が原作。周囲となじめず、人と距離を置くようになっていた杉原航平が、明るい性格の同級生・佐川太一と出会い、距離を縮めていくというあらすじだ。太一との関係に期待と不安を募らせる航平役を多和田秀弥、思ったことをなんでも口に出す太一役を小野寺晃良、航平の母役を高島礼子が演じる。

場面写真では太一を見つめる航平の姿や、航平が木の下に座っている様子、ベンチに並ぶ2人の姿などが確認できる。また今回の発表とあわせて同作のメイキングDVDが5月17に発売されることも明らかになった。

※記事掲載時、一部表記に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

作品情報

『ひだまりが聴こえる』

2017年6月24日(土)から池袋HUMAXシネマズほか全国順次公開
監督:上條大輔 原作:文乃ゆき『ひだまりが聴こえる』(プランタン出版) 出演: 多和田秀弥 小野寺晃良 三津谷亮 山崎あみ 大坂美優 井桁弘恵 松田リマ 福本有希 島田翼 荒木秀行 木島杏奈 野村涼乃 平沼紀久 中丸新将 高島礼子 配給:日本出版販売
  • HOME
  • Movie,Drama
  • BL原作『ひだまりが聴こえる』場面写真公開 難聴の大学生と同級生の物語

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて