『GINZA』の「銀座」特集に宮沢りえや島崎遥香ら登場 別冊&マステ付き

特集記事「銀座が私を呼んでいる」が本日4月12日発売の『GINZA』2017年5月号に掲載されている。

表紙には、2011年4月に刊行された『GINZA』のリニューアル第1号で表紙を飾った宮沢りえが6年ぶりに登場。ディオールの2017年春夏コレクションを纏い、4月20日にオープンするGINZA SIXの地階に移築された観世能楽堂で、撮影を行なった。

GINZA SIXに迫る記事では、入居する店舗や草間彌生、チームラボらによる館内のアート作品などを紹介。また歌舞伎座の魅力を伝える「歌舞伎座ワンダーランド」には尾上菊之助が登場するほか、島崎遥香が「大人」なメイクに挑戦する「銀座の風に吹かれて今日も 島崎遥香、はんなりよそ行きメイク」、写真家の富岡畦草が写した昭和30年代の銀座と現在の街並みがクロスオーバーする「写真家・富岡畦草が写した銀座」といった記事も掲載される。

さらに付録としてSTOMACHACHE.のイラストによるオリジナルマスキングテープと、銀座のタウン誌『銀座百点』にオマージュを捧げ、安西水丸のイラストを使用した96ページの別冊『ギンザ百点』が付属する。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • 『GINZA』の「銀座」特集に宮沢りえや島崎遥香ら登場 別冊&マステ付き

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて