NHK『岩合光昭の世界ネコ歩き』映画化 世界の猫や津軽の猫家族映す予告編

映画『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』が、秋に全国で公開。予告編とポスタービジュアルが公開された。

動物写真家の岩合光昭と共に、世界各国の猫の姿や街の様子を捉えるNHK BSプレミアムの番組『岩合光昭の世界ネコ歩き』。初の劇場版となる『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』では、青森・津軽のリンゴ農家で暮らす猫・コトラとその家族の生活や、世界6か国で出会った猫たちを、未公開シーンを交えて紹介する。

公開された予告編では、休んでいる猫や、崖際を歩く猫、抱きかかえられている猫たちの姿に加え、岩合による撮影風景や、コトラたちがリンゴの気を背に休んでいる姿、草原を歩いている様子などを見ることができる。

※記事掲載時、一部表記に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

作品情報

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』

2017年秋に全国公開 出演:岩合光昭 音楽:高野正樹 配給:ユナイテッド・シネマ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • NHK『岩合光昭の世界ネコ歩き』映画化 世界の猫や津軽の猫家族映す予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて