ベッカムが悪役に 映画『キング・アーサー』騎士姿の場面写真公開

ガイ・リッチー監督の新作映画『キング・アーサー』の新たな場面写真が公開された。

6月17日から公開される同作は、かつてのイングランド王の息子でありながらスラムで貧しく暮らしてきた青年・アーサーが、強靭な肉体と智恵を身につけ、やがて聖剣エクスカリバーを手に仲間と立ち上がるというあらすじ。アーサー役をチャーリー・ハナム、アーサーの最大の敵・暴君ヴォーティガン役をジュード・ロウが演じる。

公開されたのは、元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの出演シーンを捉えた場面写真。ベッカムはヴォーティガンが率いる軍に所属し、岩に刺さって抜けなくなった聖剣エクスカリバーを管理する兵士役として登場する。

ベッカムはガイ・リッチー監督の前作『コードネーム U.N.C.L.E.』にもカメオ出演しているほか、リッチーの結婚式に出席するなど2人は親交が深い。リッチーは「ベッカムにはスターの素質があると思う。『キング・アーサー』のどこかで登場してほしかったんだ」と明かしているほか、主演のハナムはベッカムとの共演について「ベッカムの事が大好きだし、真剣に演じてくれて感動したよ。本当に仕事に一生懸命だし、とても優しくて、謙虚で、思いやりがある真面目に捉える人物だ。あの日、僕たち全員がベッカムに惚れたと思うよ!」と賛辞を贈っている。

なお同作は、邦題が『キング・アーサー 聖剣無双』から『キング・アーサー』になることが先日発表された。

作品情報

『キング・アーサー』

2017年6月17日(土)から全国公開
監督:ガイ・リッチー 出演: チャーリー・ハナム ジュード・ロウ アストリッド・ベルジュ=フリスベ ジャイモン・フンスー エイダン・ギレン エリック・バナ 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ベッカムが悪役に 映画『キング・アーサー』騎士姿の場面写真公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて