『ウォーキング・デッド』第1話吹替版が地上波初放送 ノブコブ副音声付き

ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン1吹替版の第1話が、5月20日に日本テレビで放送される。

2010年からアメリカでシーズン1の放送がスタートし、本国ではこれまでにシーズン7まで放送されている『ウォーキング・デッド』。「ウォーカー」と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に、恐怖に立ち向かう生存者たちの姿が描かれる。日本ではHuluをはじめとする定額配信サービスなどで配信されている。

今回はアメリカでの初回放送時に番組枠を拡大して放送された第1話の特別版を放送。特別版は現在配信されているバージョンとは異なり、約20分の追加映像が含まれたバージョンで、日本テレビでの放送時には地上波放送用に編集して紹介される。『ウォーキング・デッド』シーズン1の第1話が国内の地上波で放送されるのは今回が初。副音声では、主人公リックの吹き替えを担当した声優の土田大と、平成ノブシコブシの2人によるコメンタリーを楽しむことができる。

コメンタリー付きの第1話は、放送直後からHuluで配信。またHuluでは本日5月17日から同作のシーズン1から5までの吹き替え版を配信している。

番組情報

Hulu 傑作シアター
『「ウォーキング・デッド」シーズン1第1話 US特別版』

2017年5月20日(土)25:30~26:30に日本テレビで放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ウォーキング・デッド』第1話吹替版が地上波初放送 ノブコブ副音声付き

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて