映画『夏の娘たち』やまだないと描き下ろしビジュアル 官能と禁忌の物語

堀禎一監督の映画『夏の娘たち~ひめごと~』のビジュアルが公開された。

ピンク映画でデビューしたのち、ライトノベルを原作にした『魔法少女を忘れない』やドキュメンタリー作品などを監督している堀禎一。約6年ぶりの劇映画となる『夏の娘たち~ひめごと~』は、山あいの小さな町を舞台に、かつて姉弟の関係を越えて男女の仲に至った直美と義理の弟・裕之が再会して愛を再燃させる様子や、幼なじみ・義雄の出現で直美の想いが乱れていく様を描く。

養父の最期を看取るために町に戻ってきた直美役を演じるのは西山真来。裕之役を鎌田英幸、同じく町に戻ってきた義雄役を松浦祐也が演じる。音楽は虹釜太郎が担当。公開されたビジュアルは漫画家のやまだないとによる描き下ろしイラストとなる。

同作は7月1日から東京・ポレポレ東中野で公開。ポレポレ東中野では同時期に堀監督の特集上映を行なう予定だ。詳細は後日発表される。

作品情報

『夏の娘たち~ひめごと~』

2017年7月1日(土)からポレポレ東中野で公開
監督:堀禎一 音楽:虹釜太郎 西山真来 鎌田英幸 松浦祐也 志水季里子 下元史朗 速水今日子 ビノシュ 和田みさ 櫻井拓也 小林節彦 川瀬陽太 外波山文明 上映時間:75分 配給:インターフィルム
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『夏の娘たち』やまだないと描き下ろしビジュアル 官能と禁忌の物語

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて