芳根京子が中島健人に想い伝える 実写『心が叫びたがってるんだ。』予告編

映画『心が叫びたがってるんだ。』の予告編が公開された。

予告編は、芳根京子演じる成瀬順が、中島健人演じる坂上拓実に涙ながらに気持ちを伝えようとするシーンで始まり、「地域ふれあい交流会」の実行委員になった順、拓実、石井杏奈(E-girls)演じる仁藤菜月、寛一郎演じる田崎大樹が屋上で打ち合わせをする様子、ピアノを弾く拓実を見つめる順の姿、拓実が「傷ついてもいいからお前が本当に喋りたいこと、全部聞きたいんだ」と話す場面などが映し出されている。

あわせて順を写した新たなポスタービジュアルが公開。「言葉を封印された少女」の心情を表現したビジュアルになっているという。

7月22日から公開される『心が叫びたがってるんだ。』は、2015年に公開された同名アニメーション映画の実写映画版。コミュニケーションを筆談でしかとることができない順、心に傷を持つ同級生の拓実、拓実の元恋人・菜月、順に好意を寄せ始める大樹が、それぞれ自分の想いを伝えられずにすれ違っていく様や、ミュージカルでヒロイン役に立候補した順の姿を描く。

作品情報

『心が叫びたがってるんだ。』

2017年7月22日(土)から全国公開
監督:熊澤尚人 脚本:まなべゆきこ 原作:超平和バスターズ 出演: 中島健人 芳根京子 石井杏奈 寛一郎 荒川良々 大塚寧々 配給:アニプレックス
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 芳根京子が中島健人に想い伝える 実写『心が叫びたがってるんだ。』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて