『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』第1話から第6話まで1週間限定でYouTubeで無料配信

メイン画像:左から、みー、ふー、ひー ©見里朝希/PUI PUI モルカーDS製作委員会

テレビアニメ『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』の「勤労感謝の日ビジュアル」が公開。また、第1話から第6話の期間限定一挙配信がYouTubeで本日11月23日からスタートした。

10月から毎週土曜にテレビ東京「イニミニマニモ」内で放送されている『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』は国内外で大きな話題を呼んだ『PUI PUI モルカー』の新シリーズ。ドライビングスクールが舞台となる。

勤労感謝の日を記念して公開された「勤労感謝の日ビジュアル」は、ドライビングスクールで働くモルカーのひー、ふー、みーが並んでいるもの。

YouTubeでの無料配信は11月23日正午から11月29日まで1週間限定で実施される。

なお今回の配信を記念して、原案、スーパーバイザー、第1期監督の見里朝希からのアフレコ振り返りコメントが到着。「今回DS編では(人間キャラクターに)素晴らしい声優さんの声を当てはめていただいたことによって、声の質がぐんとあがりましたね。それによって作品の質もより高まったかなと思います」「新しいモルモット声優としてパイムータンさんにご参加いただいています。パイムータンさんは声が高くてハスキーなのが特徴です。高いかすれた声の感じが、つむぎとは違ってゾクゾク(笑)しました」と語っている。コメント全文はオフィシャルサイトにて掲載。

PUI PUI モルカー【公式】


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』第1話から第6話まで1週間限定でYouTubeで無料配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて