大島依提亜が手がけた映画『aftersun/アフターサン』バリエーションビジュアル10種公開

メイン画像:『aftersun/アフターサン』©︎ Turkish Riviera Run Club Limited, British Broadcasting Corporation, The British Film Institute & Tango 2022

5月26日公開の映画『aftersun/アフターサン』のバリエーションビジュアル10種が公開された。

A24が北米配給権を獲得した同作はスコットランド出身のシャーロット・ウェルズ監督の長編デビュー作。11歳のソフィが父親とふたりきりで過ごした夏休みを、その20年後に父親と同じ年齢になったソフィの視点で描く。父カラム役を演じたポール・メスカルは『アカデミー賞』主演男優賞にノミネート。ソフィ役をオーディションで800人の中から選ばれたフランキー・コリオが演じた。バリー・ジェンキンスがプロデュース。

公開されたバリエーションビジュアル10種を手がけたのは、同作のクリエイティブディレクションを務めたデザイナーの大島依提亜。2人が波打ち際ではしゃぐ様子やバスの中で寄り添う姿が写し出されている。

【大島依提亜のコメント】

父と娘のバカンスを切り取っただけの物語がこれほど豊かな映画体験をもたらすとは。まず初見で見た時に心臓を鷲掴みにされながら強く思ったので、二人の様々なシーンをひとつひとつポスターにしました。二人のかけがえのない時をなるべく留めておきたくて、本当はもっともっと作りたかったです。

映画『aftersun/アフターサン』公式サイト 5/26(金)公開 大島依提亜 (@oshimaidea) / Twitter


フィードバック 5

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 大島依提亜が手がけた映画『aftersun/アフターサン』バリエーションビジュアル10種公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて