崎山蒼志の新曲“燈”が『呪術廻戦』「懐玉・玉折」のED曲に決定。歌詞の一部公開

崎山蒼志の新曲“燈”が7月6日スタートのテレビアニメ『呪術廻戦』「懐玉・玉折」のエンディングテーマに決定。歌詞の一部が公開された。

“燈”は7月7日に先行配信。7月19日にシングルCDがリリースされる。今回の発表にあわせて、最新アーティスト写真も公開された。

【崎山蒼志のコメント】
呪術廻戦という偉大な作品に、「燈」というED楽曲で携われますこと、とても光栄に思います。
「燈」は夏油傑というキャラクターの積み重なった経験と苦悩の果てに生まれていく心情の変化、それを取り巻くキャラクターたちの夏油への思いがテーマの楽曲です。
心は私たちの想像よりも繊細で曖昧で、綱渡りのような存在と、私は考えます。
私の心を、愛する人を、他者を尊重すること。それがこの曲に私が込めた願いです。
皆さんに気に入って頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

崎山蒼志公式サイト 崎山蒼志 official (@soushiclub) / Twitter


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 崎山蒼志の新曲“燈”が『呪術廻戦』「懐玉・玉折」のED曲に決定。歌詞の一部公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて