ジェレミー・ポープがある新鋭監督の半生を演じる『インスペクション ここで生きる』場面写真

メイン画像:©2022 Oorah Productions LLC.All Rights Reserved.

A24製作の映画『インスペクション ここで生きる』の場面写真が到着した。

エレガンス・ブラットン監督の長編デビュー作となる同作は、イラク戦争が長期化する2005年のアメリカを舞台に監督の実体験を描いた作品。ゲイであることで母親に捨てられ、生きるために海兵隊に志願した青年エリス・フレンチは軍という閉鎖社会で激しい差別を受け続けるが、孤立を恐れず、同時に決して他者を見限らないその信念が徐々に周囲の意識を変えていくというあらすじだ。8月4日公開。

フレンチ役にジェレミー・ポープがキャスティング。Animal Collectiveが音楽を担当する。監督は自身を投影したフレンチ役を演じたジェレミーについて「彼を最初のオーディションで見た時から心を動かされていました。彼はとても才能豊かで、私の人生経験を体感してくれて慈しんでくれます」と語っている。

場面写真には、海兵隊ブートキャンプに入隊するフレンチが「お前は同性愛者か?」とセクシュアリティを検閲・点検(=「インスペクション」)されるシーンや、16歳でフレンチを捨てた母とのツーショット、軍服を着たフレンチの姿などが写し出されている。

映画『インスペクション ここで生きる』オフィシャルサイト 2023年8/4公開


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ジェレミー・ポープがある新鋭監督の半生を演じる『インスペクション ここで生きる』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて