堂本光一×羽生結弦が互いの表現世界に迫る『スイッチインタビュー』3週連続放送

NHK Eテレ『スイッチインタビュー「堂本光一×羽生結弦 EP1~EP3」』が10月6日、13日、20日の21:30から放送される。

毎回、EP1とEP2の2本構成で放送されている『スイッチインタビュー』。今回はスペシャル版として3週連続で放送される。

番組では、堂本が羽生の練習風景を見学。その後聞き手をスイッチしながら互いの表現世界に迫る。実演や秘蔵映像もオンエア。

【羽生結弦のコメント】
光一さんだからこそ聞いていただけたこと、光一さんだからこそ話すことができた、打ち明けることができたものもあったと思います。違う場所にいる人間で、全然違う立場で、時代もちょっと違うけれどわかり合えた人間同士の会話を聞いていただけたらうれしいです。

【堂本光一のコメント】
一つの生き方の提示みたいなものが、羽生さんの言葉に表れていた気がします。
そこから受け取ってもらえる言葉がたくさんあったんじゃないか。
たくさんの方にご覧いただきたいなと思います。

スイッチインタビュー - NHK


フィードバック 129

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 堂本光一×羽生結弦が互いの表現世界に迫る『スイッチインタビュー』3週連続放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて