Adoプロデュースアイドルのメンバー募集がスタート。課題曲は“Tot Musica”

Adoがプロデュースするアイドルのオーディション『Ado idol Audition』の受付がスタートした。

「アイドルのプロデューサーをやりたい」という願望があったというAdo。所属事務所クラウドナインの全面バックアップを受けプロデューサーに挑戦する。コンセプトは「レトロホラー」。

課題曲は、自身の楽曲から映画『ONE PIECE FILM RED』の劇中歌“Tot Musica”。同曲についてAdoは「激ムズ楽曲ですね。皆さんの『Tot Musica』を楽しみにしています。私の楽曲だと『唱』もホラー要素があると思ったけど、個人的には一番、皆さんの世界観が見られるのは『Tot Musica』かなと思い、選ばせていただきました」と語っている。

応募資格は、日本国内に居住する満12歳から満20歳までの女性(2024年4月1日時点)、国籍不問、歌唱やダンスの経験は不問など。募集期間は11月20日までとなり、詳細はLINE公式アカウントの募集ページを確認しよう。

【Adoのコメント】
新たな「アイドル」の概念をお魅せするつもりです。皆様期待していてください。
そして未来の合格者の皆様、私たちと一緒に時代を創りましょう。

応募ページ


フィードバック 6

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • Adoプロデュースアイドルのメンバー募集がスタート。課題曲は“Tot Musica”

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて