A24と韓国CJ ENMが初共同製作。映画『パスト ライブス/再会』が4月公開

メイン画像:Copyright 2022 © Twenty Years Rights LLC. All Rights Reserved

映画『パスト ライブス/再会』が4月5日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国で公開。予告編とポスタービジュアルが到着した。

同作はセリーヌ・ソン監督の長編映画デビュー作。12歳の時に家族と共にカナダへ移住した自身の原体験を元にオリジナル脚本を執筆した。物語は、移住によって離れ離れになった幼なじみのふたりが24年後、36歳の夏にニューヨークで再会する7日間を描くラブストーリー。

A24と『パラサイト 半地下の家族』を配給した韓国のCJ ENMによる初の共同製作となる同作。『ゴールデン・グローブ賞』ではドラマ部門の作品賞、監督賞、脚本賞をはじめ主要5部門にノミネートされている。

主人公・ノラ役はグレタ・リー。幼なじみのヘソン役にはユ・テオが抜擢された。ノラの夫・アーサー役には、ケリー・ライカート監督の『ファースト・カウ』で主演を務めるジョン・マガロがキャスティング。

予告編は、ニューヨークの公園でノラとヘソンが24年ぶりに再会するシーンからスタート。ヘソンとの再会を果たしたノラにアーサーが「また彼に惹かれている?」と問いかける場面、ブルックリンブリッジや地下鉄、ハドソン川などニューヨークの様々な景色が確認できる。

ポスタービジュアルには、ノラとヘソンがメリーゴーランドを前に座り、お互いを見つめ合う姿が切り取られている。

映画『パスト ライブス/再会』|2024年4月5日(金)公開


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • A24と韓国CJ ENMが初共同製作。映画『パスト ライブス/再会』が4月公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて