ビクトル・エリセ監督『ミツバチのささやき』『エル・スール』再上映

メイン画像:©2005 Video Mercury Films S.A.

ビクトル・エリセ監督の映画『ミツバチのささやき』『エル・スール』が2月2日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で再上映される。

同上映はエリセ監督の最新作『瞳をとじて』が2月9日に公開されることを記念したもの。長編デビュー作『ミツバチのささやき』は、日本では1985年に六本木のミニシアター「シネ・ヴィヴァン・六本木」で記録的な動員を打ち立て、当時のミニシアターブームを牽引した1本としても知られる。

あわせて公開されるのは長編2作目『エル・スール』。同作は現在神奈川・鎌倉市川喜多映画記念館で開催中の特別展『映画監督・是枝裕和のまなざし』にて「是枝監督が影響を受けた映画」の1本として選出されている。『エル・スール』が再上映で全国を回るのは約7年ぶり。

「ビクトル・エリセ特別上映」 映画『瞳をとじて』公式サイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ビクトル・エリセ監督『ミツバチのささやき』『エル・スール』再上映

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて