『SPY×FAMILY』フォージャー家が表紙&バックカバーをジャックした『anan』刊行

メイン画像:©︎マガジンハウス

アニメ『SPY×FAMILY』とコラボした『anan 2381号スペシャルエディション』が1月17日に刊行される。

同号の特集テーマは「ごほうび開運旅へ。」。「ごほうび」をイメージした表紙にはアーニャと大型犬のボンド、バックカバーにはロイドとヨルが登場し、表と裏でフォージャー家の4人が全員集合する一冊となっている。

中面はバックカバーからはじまる後ろ読みで劇場版の特集記事を8ページにわたって掲載。場面写真のダイジェスト、家族4人を演じるメインキャストの江口拓也、種﨑敦美、早見沙織、松田健一郎へのインタビュー、ゲスト声優の中村倫也、賀来賢人のコメント、片桐崇監督への取材が収録されるほか、表紙とバックカバーの描き下ろしがロゴやテキストのない一枚絵として見開きで掲載される。また、スペシャルエディションのみの特典として劇場版のイメージイラストを使用した「楽しいかぞくりょこうステッカー」12枚が付属。

そのほか誌面には、伊勢、出雲、霧島を楽しむための極上宿、思い立ったらすぐ行ける箱根、秩父、日光案内など、ごぼうびと開運の旅案内を収録。通常版の表紙には山田涼介が登場する。

— anan (アンアン) — すべての女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン — マガジンハウス


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • 『SPY×FAMILY』フォージャー家が表紙&バックカバーをジャックした『anan』刊行

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて